来年ラッドのDVD出るらしいですね!

オフショットとかも満載だそうで!!!

今日先輩に教えてもらった!!!!

「情報早いですね」って言ったら「だってHP毎日通ってるもん!」って。笑

ウチもほぼ毎日通ってるのに~~~~。

また負けたやんか(●゜ω゜●)

先輩喜びすぎや、ウチが情報に疎いことがそんなに嬉しいのか。

シャーシャー言い過ぎですよ。

てかむっちゃ楽しみやわぁ~買うの決定ですな!

溜まったタワレコのポイントの使い道が決まった(・∀・)

その前にテナーとか欲しいけど、シングルやしどうしよ!

あ、テナーの来ツアーのチケ今日発表やったけど当選してました!

期末テスト真っ最中だろうけど関係ないないないないよね!(え)

うはは、たーのしーみだーいヾ(゚∀゚*)ノ


今日でテスト終わったーー!

数学ムリだよ。

なんかもう・・・あはははは(´・ω・`)

英語は自信あります。

うっしゃ!今日から冬休みモード!

部活では冬休みの予定とか決めた。

1バンド7コマで1回2時間弱だったかなぁ。

朝9時からの日とかあるねんけど。。。

遅刻したらごめんなさい、きっと冬休みは夜行性になるので。


クリスマスの日は部活で埋まりそうです。

昼から夕方までベースとメンバーと過ごすことにするよ。

うちのバンド誰も恋人持ちいないぃぃぃぃぃ!笑


「ごめん、クリスマスは彼氏と過ごすからその日の練習はムリなの」

・・・・・・・・・・・・・・とか言ってみてぇ!(狂)


しかもⅡ類の生徒は学習合宿とクリスマスがモロに被ってるらしい。

あと部活の合宿とかも被ってるとこあるんだって。

独り身の人には良い言い訳になりますな~。(え)


あーー明日のテスト返し怖いなぁ(´・ω・`)