明日でテスト終わる!!!!
むっちゃ嬉しいやん(・∀・)!
それと同時に部活も始まる!
最近ベース弾いてなかったから絶対なまってるよ(´・ω・`)
いや、弾いてたけど曲じゃなくてお気に入りのフレーズだけヾ(゚∀゜)ノ
無謀にも有心論とか練習してたからね。
まずスラップ出来ない(●゜ω゜●)
一応叩くけど楽器をいじめてる、みたいな感じがしてならない。

そういや前にも書いたかもやけど武田さんの通ってる音大は“のだめ”(ドラマ)の舞台なんだそうですわよ奥様。
だから見なきゃって思ってんだけどまだ見たことない(#゜Д゜)
てかまず何曜日に放送してるかが分らない。(え)

“14歳の母”も友達に勧められたから見ようって思ってんだけどいつも忘れちゃう。
あれは水曜日でしたか??(素)
あ、でも主題歌が「しるし」なのは知ってる。
むっちゃ良い曲やしPVの桜井さん素敵すぎるし、もうやばい!!!!
最近スペシャとかで流れまくってます。

ふぅ、今から勉強だ~い(´・ω・`)