眠い。
ねむい。
反対から読むと、いむね。

朝10時から31でダブルのアイスを食す。
パンプキンプリンとマッチョ、じゃなくて抹茶。
10時に行くとかなかなかやるやろ?
開店前から前で待ってるんはちょい恥ずかしかった。笑
にしてもおいしかった。
暖かかったから「さむさむ」言いながら食べる訳でもなく。
明日も行きたいよ。
いっそのこと31で働きたい(´・ω・`)

駄菓子屋で太郎さんシリーズを90円分購入(写メ日記参照)
酢だこさんが好き。
わさびは辛すぎて笑えた。
ちょっと泣いた。笑

てかラッドのアルバム13曲ほぼ覚えた!
いつの間にかCDと一緒に歌ってたよ。
あ、傘拍子とセツナレンサの1部は無理ヾ(゚∀゜)ノ
あぁ~なんで勉強は覚えれないんだ(´・ω・`)

「me me she」良いなぁ。
ヨージローさんは麻希さん(だっけ?)で出来てるって言っても過言じゃないよなぁ。
素敵やわぁ。

さ、3時やし勉強してきます。
明日の教科何もしてない(●゜ω゜●)