アジカンのチケットが忘れてた頃に届きました!!!!

やったーーーー!

ブロックの整理番号1番とかあるんですけどヾ(゜∀゜)ノ

ブロック最前行けるんじゃないのこれ!柵!!!SAKU!!

でもきっと端っこのブロックだーー(´・ω・`)

まぁいいやん!いいじゃないか!いいだろ!(落ちつけ)


あーーどうしよう、でも自分がいい場所で見たいよな~!

ごめんよマイフレンド、きっとあなたには単独行動をとってもらうことになりそうだ!

最初はライブ初めての子だし、1日3枚あって2枚連番で1枚だけ離れてるのは分かってたから3人で行って、私が1人になろうって優しいなっつんが勝っておりましたが2枚連番の方が番号早いのです。

しかも1日目は1人で行くのに、これまた連番の方が良いのです。

そこで「そんな、決まってるじゃないか早いの選ぶに決まってるじゃないか」と悪いなっつんが舞い降りてきました。

さすがに1番は譲れねぇってばよ!(誰)


さっきホールの座席表調べてたらレポサイトに飛んでしまって1瞬セットリストがチラリズムしてしまいました(日本語変)

あの曲やるんだーー!フウッフ!

でも公演ごとに変えてくるかもしんないね、お釈迦様だもの。(は)


あー楽しみやーーー!

楽しみやーーーー!


チケット↓6枚あるのよ↓

チケット!