どうも。 | 雨ふらし。

明けましておめでとうございます賀正



年越しはNHKの番組でしました。

ジャニーズで年越ししなかったのは物心ついてから初めてじゃないかと思ったり思わなかったり。

しかし年明けてすぐにジャニーズへチャンネル変更しました。



あ、NHKと言えばさっきケータイ大喜利見てたけど楽しかった~。

あーいうの見てると自分も応募したくなっちゃうなぁ。


しないけどさ。


てことで、


今年はいろいろと、自分のやりたいことをする年にしたいです。


好きな服を着て、好きなライブに行って、好きな趣味にお金を使う。。

何か資格を取るのもいいかも。



あとはあんまり親を頼らないようにしよう(笑



ダイエットもしたいしなぁ~、まぁこれは毎年言ってるか。




中身も外見も自分改革。


そして自分らしく。

ウジウジせずに流されない人でありたい。





なるべく外にも出て、怖がらずにいろんな人と出会いたい。





怖がらずに。