拙いアクアブログにようこぞ!


ご訪問頂きありがとう御座います(^O^)


年が明け・・・あっと言う間に時は過ぎて・・・


少々時間が戻りますが、アクアショップでも、「福袋」商品流行ってましたね。

私も、ついつい・・・限定一袋の文字に惹かれ、ぽちっ・・・


で・・・その時届いたスコリー三個体・・・

非常にバランス良い色構成の個体を送って頂きましたヽ(・∀・)ノ


しかし、すでに満杯状況の我が第二水槽


とても嬉しいけど、どうやって配置しようか・・・・( ̄□ ̄;)


何とかレイアウトいじりながら入海・・・(;^_^A

     ↓↓↓

a1


更に・・・最近


思わぬ処で、思わぬ劇美劇レアスコリー発見・・・\(゜□゜)/


資金も枯渇していましたが、とにかく劇的にお買い得だったので・・・


入海して頂きました・・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ
     ↓↓↓

a2


そして・・・


詰め込んで詰め込んで、ようやく収まったスコリー


総勢19個体になりました・・・ヽ(*´∀`)ノ


この水景を見た友が言うには・・・


「まだ、まだ、入りそうだね~笑」


いえ、いえ、本当にもう入りません・・・私(・・;)

     ↓↓↓

          (KDR青系+白系+カメラフラッシュ使用)

a3


向かって左側背面部・・・上部

     ↓↓↓

a4


向かって左側・・・中央部

     ↓↓↓

a5

a6


向かって左側から水槽センター部分

     ↓↓↓ (KDR白系のみ+カメラフラッシュ使用)

a7


向かって右側上部より

     ↓↓↓ (KDR白系のみ+エーハイBB2+カメラフラッシュ使用)


a8


向かって右側

      ↓↓↓ (KDR白系のみ+エーハイBB2+カメラフラッシュ使用)


a9



再度、いえ、いえ、本当にもう入りません・・・


と言った私です・・・(´∀`*)

     ↓↓↓

          (KDR青系+白系+カメラフラッシュ使用)


a3


最後までご覧頂きありがとう御座いました(^-^)/



皆さま、いつも楽しんで参りましょう♪



         越中虎之助  (ノ`◇´)ノ~^^


ポチッ!と、宜しくね~

 ↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村