⭐️3月16日発売⭐️TARGET タングステン80%シリーズ新作 | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪

こんばんは!!
ナチュラルナイン池袋店スタッフつかさです!🗿
 
 
 
本日は3月16日発売の新商品🎉🎉🎉
 
 
 TARGET
 
 
ライジングサン80 G6

パイロ80 G8

 
 
ご紹介したいと思います!✨✨✨
 

 

 

 

 

 

80%シリーズはリーズナブルなのにパッケージまで凝ってて凄いですね😀

 ちゃんと手を抜いてないのがこだわりを感じます!

 

 
それでは
バレルを見ていきましょう😎
 

 

 

 

 

 

見た目は完全にライジングサンとパイロですね!
シルバーが好きな方にはもってこいです
ライジングサンが15gパイロが16gと軽くなるのがタングステン80%の特徴ですね!

 

 

前作との比較です🤔
 
 

 

 

 

 

あれ?アウトライン違くない?

 

 

 

 

 

 

おそらくこちらです笑

製品名はライジングサン80 G6と

パイロ80 G8ですが

今回でたのはライジングサンG5の80%と

パイロG7の80%です笑

間違えそう…😅

試し投げ無しで買う方は気を付けてください!

 

 

自分が投げた感じではライジングサンはほんとにグラム、タングステン率が違うずっしり感の違いしかわかりませんでした😂

自分の実力不足ですね…

80%の方が暴れにくいかな?と思いましたがそこまでの違いは感じなかったです。

重さの好み、値段、見た目で選んで大丈夫です!

 

パイロは少しカットに違いがあって80%の方が軽いのでカットを感じにくいのですがフロントから2~3番目のリングにマイクロが入っているのでオリジナルのようにカットをしっかり感じられます
なので軽くてもしっかり引っ掛けられます!
それ以外はライジングサンと同じように重みの違いぐらいでした…
 
今作の80シリーズは本当にクオリティが高い!
高過ぎるくらいですね!😆
もう通常の方売れなくてもいいのかなってくらいにクオリティが高くてオリジナルに忠実な80シリーズです!
コスパ最強のバレルでした!
 
是非店頭にて投げてみて比べてくださいね😊
 

以下詳しいスペックです

【スペック】
■メーカー:TARGET ターゲット
■商品名:ライジングサン80 G6 村松治樹選手
■規格:2BA
■バレル単体重量:15.0g
■バレル全長:42.5mm
■最大径:6.8mm
■素材:タングステン80%
 

 

■商品名:RISING SUN GEN-5 ライジングサンG5 / 村松治樹選手
■規格:2BA
■バレル単体重量:18.3g
■バレル全長:42.5mm
■最大径:6.80mm
■素材:タングステン95%
 

 

■メーカー:TARGET ターゲット
■商品名:パイロ80 G8 星野光正選手
■規格:2BA
■バレル単体重量:16.0g
■バレル全長:39.0mm
■最大径:7.8mm
■素材:タングステン80%

 

■メーカー:TARGET ターゲット
■商品名:PYRO G7 パイロG7 / 星野光正選手
■規格:2BA
■バレル単体重量:17.0g
■バレル全長:39.0mm
■最大径:7.8mm
■素材:タングステン95%
 

 

 以上!!どうでしたか??

 

 

文面だけでは伝わり辛い所もあると思いますので

是非!店頭にて試し投げしてみてください!!

店頭にてお待ちしております!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ナチュラルナイン池袋店スタッフつかさでした!
ばいばいっ!👋👋👋
 
 
その他SNSでは沢山のダーツ情報を発信中✨
いち早く情報をGET出来ちゃいますよ〜
SNSやオンラインショップはこちらから👇🏼
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルナインオンラインショップはこちら!

 

 

ナチュラルナインTwitterはこちら!

 

 

ナチュラルナインFacebookはこちら!

 

 

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!