RisingSunG-6LimitedEditionが特別限定モデル!? | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪

こんにちは!
ナチュラルナイン池袋店スタッフたかです!🛕
 
2022年最初のブログ更新です!
本年もよろしくお願い致します🐯
 

本日は!!

⭐️1月22日発売の新商品⭐️
 
 
 村松治樹選手
 
RISING SUNGEN-6
Limited Edition
 
 
をご紹介したいと思います!✨✨✨
 
 



パッケージはG-6そのままで
左にLimitedEditionと表記されている感じです!
 
 
バレルを見ていきましょう😎
 
 

 





 前回のG6と今回のLimitedEditionはスペックは全く同じで重心も同じでした!

Rising Sun特有のくびれではそのままでグリップ時の安心感がありグリップはとてもしやすです😆

マットグリップ加工+DLCコーティングによって、僕は滑りにくくなったように感じました👍

文面だけだとわかりにくいと思いますので是非とも店頭にて投げ比べて頂きたいです🎯






なんと!!!!


このLimitedEditionはGENERATIONS-7の開発に繋がる特別限定モデルになっています!!


限定モデルってだけで引かれるのに特別限定モデルなんて言われたらもっと引かれちゃいますよね😍

 



以下詳しいスペックです


■メーカー:TARGET

■商品名: Rising SunG6  LimitedEdition

ライジングサンG6 リミテッドエディション
■規格:2BA
■セッティング重量:18.5g
■バレル全長:42.5mm
■最大径:7.1mm
■素材:タングステン97.5%


 

 以上!!どうでしたか??

 

 

文面だけでは伝わり辛い所もあると思いますので

是非!店頭にて試し投げしてみてください!!

店頭にてお待ちしております!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ナチュラルナイン池袋店スタッフたかでした!🛕
ばいばいっ!👋👋👋
 
 
その他SNSでは沢山のダーツ情報を発信中✨
いち早く情報をGET出来ちゃいますよ〜
SNSやオンラインショップはこちらから👇🏼
 




ナチュラルナインオンラインショップはこちら!

 

 

ナチュラルナインTwitterはこちら!

 

 

ナチュラルナインFacebookはこちら!

 

 

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!