何打つ? | 華麗な日々

何打つ?

はい、みなさんおはようございます(≡^∇^≡)


僕の住む地域は今日もくもりです。

今にも降りだしそうですね。

朝なのに夕方みたいに暗いです新月


それでも今日もはりきってまいりましょうアップ


さていつも買ってるパチ雑誌を見てると

出玉ランキングなんてのがあって全国

のランキングが載ってましたがまあ景気が

良いですねえにひひ

もちろん上位独占はあの方です



CR花の慶次S-V様です。


また打ちたいですがきっと次は痛い目にあいそう

なので釘がカバってあくまで我慢かな得意げ



さて本日も仕事帰りにR店に向かいました自転車


まずは



CRハイパー海物語INカリブMTB



この島のステージクセ良しの台が空いていたので

早速打ち出すと・・・。

25回/千円となかなか良い感じ音譜



しか~し、5千円打った段階で22.5回/千円まで

急降下ガーン

ホーダーには達してますが短時間勝負のボーダー

にはちょっと足りない感じが・・・・・。

なのでここはさっとやめました。


この後ライダーやエヴァを見て回りますがピンと

くる釘の台がなく、しかも今日はお客さんが多い

ので空き台も少ない状況ですショック!


帰っても良いのですがここは後学の為空いている

黒ひげをちょっと触ってみます。

まだ打った事ない台が空いていたのでステージの

クセだけ見たかったので・・・。

釘はあまり開いてませんがまずはコマンド入力して

早速ステージを観察目


なかなかステージが良さそうだなと

思っていると背景に隕石3つ通って

(僕はこれをはじめて見たときキントウンかと

思いました。)


何も起こらず・・・。

?と思っているとそこから擬似連に。

結局初回を含め初の擬似4連になって


キュイン!!


3連ちびバルカンリーチにべーっだ!


これが当然バシっと決まってお初の

15R大当たりビックリマーク


大当たりの始まる前の川村ゆきえさん

の写メ撮るの忘れましたドクロ







これが意外に長めに続いて

13連で終了。


この後、箱半分くらい打ってもう一度

ステージクセを確かめて本日の稼動は

終了ですニコニコ


困ったときに使える台がまた一台増えて

大当たりしたより大きな成果があって

良かったですチョキ




今日の収支     o(^-^)o