傾奇者 | 華麗な日々

傾奇者

みなさん、おはようございます(‐^▽^‐)


今日もお元気でしょうかはてなマーク


それでは今日もはりきって日記に参り

ましょうアップ

今日の日記はライダーを打った次の日です。



さて今日も朝からパチに行けるので朝から

洗濯等バタバタしてます得意げ


昨日の下見で気になる一台を見つけました音譜

いつもなら怖くて決して近寄らない島です。

(以前一度だけ日記でも書きましたが打ちました)


それは



CR花の慶次S-V


早くも胃が痛くなりそうな機種ですショック!


当たる前より当たった後のほうが胃が痛い

です。

なぜなら単発で終わったら・・・とか考えて

しまうからです。

まあ、5連もすれば胃の痛みもなくなりますが。


少し試し打ちした感じでは24回/千円。

いけると判断しましたにひひ

ただこのモンスターマシンに湯水のごとく

使うお金は持ち合わせてないので宝くじ

感覚で20kまで勝負します。

良いんですよ、ヘタレって呼んでもカゼ



さて、車に乗っていざR店に出発ビックリマーク



多くのお客さんが



CRF創聖のアクエリオン
に向かう


中、慶次の島に向かいます。


しかし、慶次全18台中空きはすでに8台。

そうなんです、この店では慶次が大人気ビックリマーク


ほぼ終日フル稼働なんです。


でも、無事狙い台を確保できましたチョキ


釘を見ても変わった様子が無く一安心。

打ち出すとやはり昨日とほぼ同じくらい

回ります。

二つ隣で早くも当たった人を羨ましく思いながら

黙々と打ち続ける8k目に赤い扇から直江兼続

のリーチになってそのままハズレ



が、その後画面に傾奇者って出たので傾奇ゾーン

に行くのかなと思って見ているとなんとランクアップ

ボーナスに!!(確変大当たりの一種)



びっくりして椅子からひっくり返りそうでした。



この後、ズルズル確変が続いて・・・・・なんと


















29連荘ラブラブ!




おそらくパチ人生でも一番連荘したんじゃ

無いでしょうかクラッカー

ただし半分くらい突確だったようなので出玉

的には一番じゃないですね。



もうさすがにこの後はこの怖い台を打つ気が

無くなって2箱だけお返しして終了としました。

完全なヘタレやめですね叫び



この玉を換金後、昨日の黒ひげが空いていたので

2時間ほど打って食いつきに手間取りましたが5k

ほど上乗せ出来ましたグッド!


この黒ひげの時、2回目の当たりまで連続突時でした。

これが慶次だったらと思うと・・・・・・ドクロ





今日の収支     ドキドキ