ポンポンポポンポン♪のつづき | 華麗な日々

ポンポンポポンポン♪のつづき

みなさま、おはようございます(^O^)


3連休をいかがお過ごしだったでしょうか?

もうスキー場に行かれた方もいらっしゃる

でしょうね。

あっと言う間に冬本番です。


それでは日記に参りましょう。


今日は前回の日記のつづきですアップ



家に帰り用事をしながら夜の稼動の事を

考えます。

お客さんが多いので空き台は少ないで

しょうがなんとか納得できる台に座りたい

ので・・・・・と考えているとふと空きが若干

あった島を思い出しましたひらめき電球



「ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」

です。

釘はまだ見てないのでわかりませんが

まずはこの島の様子を見て良さげな台

がなかったら


CRハイパー海物語INカリブMTB


の辺りに流れようと思います。


さて、改めてR店に向かって出発です車



店に入ってさっそくライダーの島に行くと

6台くらい空きがあります。

早速見ていくと角台がわずかばかりヘソ

をプラスにされてます。

打ってみると22回/千円シラー

短時間勝負なので本当はもう少し欲しい

ですがここは妥協して続行します汗


すると7k目にチャンス目停止でベルト落下

→ライダーチャンスへ

あまり当たらないので期待しないでいると

選択画面になってよく見ると上の段に

ショッカー首領が・・・

ちょっと期待が高まります音譜

結局選ばれたのはサボテングス

でしたが得意げ


固唾を飲んで見守る事数秒




サイクロンアタックを見事に

跳ね返されましたドクロ






しか~し、



「待てっ」



とライダー2号の声がして見事逆転

大当たりクラッカー




これが7連でしたが内2回がWライダー

ボーナスだったので出玉はそこそこ

ありましたニコニコ



この後、100回転以内にもう1発

おまけして(これは5連)ライダー

は終了します。

規定時間の9時がきましたので。

終了間際、助けてライダーモード×1

からライダーキック→ショッカー最高

幹部のリーチになって・・・

なんとハズレカゼ

これはちょっとショックでした。

ちなみにこのパターンは今まで4回

あってハズレ3回です。



帰りに明日のために慶次とエヴァの島

を見てエヴァを試し打ちするとなんと2k

で確変大当たりにひひ

3連のおまけを頂きました。



最後のエヴァも含めてすこしプラスで

終了です。


明日のために良い台も見つけたので

ちょっと楽しみですビックリマーク

どの機種かはまたのお楽しみ。



収支的にも挽回できて少しほっと

しました。




今日の収支    ('-^*)/