ポンポンポポンポン♪ | 華麗な日々

ポンポンポポンポン♪

はい、みなさまおはようございます(‐^▽^‐)


今日は幾分、寒さが和らいでる感じです。


それでは今日もパチ日記行ってみましょうアップ


本日は開店ちょうどくらいにR店に到着しました車


店に入って一応、ハイパー海などを見て特に引き込まれそうな

釘の台がなかったのでこう言うときの為に試しうちしていた

一台に座りましたべーっだ!


それは



『CRぱちんこ黒ひげ危機一発2』


です。



この台は他の台に比べて明らかにステージからの入賞が

多いんです音譜

そんなにステージ依存は高くないと思うのですがこれを

発見した時はしてやったりでした。



さて、釘はいまいちですが打ち出すとまずまず22回くらいは

ありそうな感じですシラー



と18回転で擬似連1発目に子分の帽子がゼブラで釣りの

のリーチになってそのままお宝発見して大当たり!!


※最近僕の黒ひげを打つ際のマイブームはコマンド入力して

大当たり時は必ずキュインさせることです(突時、突確はなし)

ただこれをやるとどんなに熱い予告やリーチもキュインと鳴ら

ないと絶対当たらないので微妙と言えば微妙ですガーン


話は戻ってこの大当たりが13連(突確3回)で上出来ビックリマーク


低投資で終わったので今日はバンバン大当たりしたいなあ

なんて思っていると・・・・・・。


やってしまいました。







400回ハマリ



黒ひげでしかもほとんど持ち玉で良かったです。

エヴァや幸田で4倍ハマリなら・・・・・1200超え・・・・・。

おそろしや~叫び




ここで他の台へ移動を試みるもお客さんがたくさんで

移動できません。

素直にいったん家に帰って作戦練り直しですショック!



つづく