期待を裏切って | 華麗な日々

期待を裏切って

みなさま、おはようございます(^-^)/


風邪などひいてないですか?

朝晩は冷え込みますので暖かくして

過ごしてくださいね。


それでは、日記のほうに参りますDASH!



本日向かうは、いつものR店です音譜

新台入れ替えを明日に行う為、もしかしたら閉めてる

かもしれませんがまあ行ってみましょうDASH!



店に入ってすぐにある



CRハイパー海物語INカリブMTBの島。


36台×2島も入れたのにすでにお客さんが飛んでます叫び


ちょっとくどく、バランスの悪い演出と辛いスペック、そして

早かったシメシメ体制のおかげでしょうかはてなマーク



これは海シリーズとしてはかなり早い撤去も考えられます。

せっかく空き台が多いのであまり期待せずに釘を見ていくと

いきなり角台に目が行きました目


なんと釘が開いてます、しかもかなりアップ


嬉しくなってマッハキープして打ち出すと。


25回/千円。


これなら行けるでしょうにひひ



7k投資したところで9のシングルリーチが魚群がらみで大当たりクラッカー


余談ですがこれでハイパーの魚群連続はずれ記録は5回で

ストップしました(笑)

海シリーズの僕の最大記録は新海で9回というのがあります。

まあ、どうでもいいことですね。

すみませんドクロ



この確変が3連荘してまずはホッとしましたニコニコ


そして時短中になんと3のシングルをまたしても

魚群でGETビックリマーク

これが突確1回込みで6連荘。



この後、1箱入れて単発を2回繰り返して規定

時刻となりましたあせる



短時間勝負ではありますが、まずまずの台に座れてきっちり

当たりも付いて来たので今日は満足ですべーっだ!





今日の収支      ≧(´▽`)≦