CRF創聖のアクエリオン | 華麗な日々

CRF創聖のアクエリオン

みなさま、おはようございます(-^□^-)


それにしても寒いですね。

朝から凍えてます。


さてみなさんはすでに



CRF創聖のアクエリオンを打ちましたかはてなマーク



TVのCMもガンガン流れてかなり話題性がある機種です。


僕も自分がよく通うホールに導入される前にどうしても

見たくて他店の新台2日目に行ってまいりましたDASH!



さすがに空き台はないかなっと思いながら島に

行くと全40台が綺麗に埋まってます得意げ


とちょうど、一人のお客さんがやめて行ったので急いで

台をキープビックリマーク


そして釘を見ようとすると、じっくり見るまでもなく明らかに

閉まってます叫び


いくらなんでもこの釘では回らないでしょうと思いながら念の

ために打つと15回/千円ドクロ



新台2日目でこれですかパンチ!


厳しいと思っているとお客さんがドンドンやめて行って

空き台が増えていきます。

お客さんも賢いですねべーっだ!


この後、空き台からマシそうな台を選んで打ちましたが

それでも20回/千円のありさま・・・。


この店のやる気の無さばっかりが見えたのですっぱり

やめて帰りましたあせる


台を生かすも殺すもお店の調整次第。

でもこの新台サイクルが早い世の中でこの調整は

悪循環を繰り返すだけだと思います。

少なくても新台入れ替えから3日くらいは開けて欲しい

と考えます。

まあ、僕の勝手な考えですが・・・。



良く行くホールはもう少し頑張ってほしいです。