終焉の時・・・ | 華麗な日々

終焉の時・・・

みなさん、おはようございます(‐^▽^‐)

少し天気が悪いですが、楽しい週末を

お過ごしください。


それでは日記のスタートですクラッカー



さて本日向かうも



CRハイパー海物語INカリブMTB


です。

本日が新台入れ替えから3日目ビックリマーク

長く使うつもりなら今日もまだいけるはず。



そう思ってR店に向かいました。



ハイパー海の島に入ると・・・・・。



どうも釘が派手にしまってます叫び



何度見てもやはり締まってますカゼ



一応空き台の中から一番良さげなのを打ちますが


19回/千円ドクロ



他のお客さんが打ってる台はわかりませんが

おそらく本日にて








ハイパー祭り 終了!!



もう海シリーズでもこの扱いなのですね。

時代は寒く、そして有名メーカー京○さんの時代なのでしょうか!?



僕の地域にはイベントがなく、明け返しが来るのも難しいかも

しれません。

なおかつあの固定できないハンドルもかなりお客さんに不評の

ようですねショック!



あまり美味しい思いは出来ませんでしたが久々に新台初日に

稼動できたので楽しかったという事にします。




今日の収支      (>_<)


             釘が閉まって寂しい思い   プライスレス




ありがとう  ハイパー海