ハイパー激闘編2 | 華麗な日々

ハイパー激闘編2

みなさん、おはようございます(-^□^-)


もう週末がやってまいりました。

時の経つのは早いものですシラー


それでは本日も日記のほうに参りましょうビックリマーク

今日の日記は先日の



CRハイパー海物語INカリブMTB

新台初日の次の日の日記ですにひひ



今日も仕事を出来るだけ早めに終わらせ会社から

R店に直行しましたDASH!



さてお目当ての



CRハイパー海物語INカリブMTB


の島に直行すると・・・・・・。



予想以上に空き台がありますかお

これはもうシメシメ体制に入ったのかな!?


と不安になりましたが、釘を見ると昨日よりヘソが閉まってますが

まだまだ行けそうですべーっだ!



あとはステージが悪くないことを祈って打ち出すとまずまず

の回りです。

24回/千円ってとこでしょうか。

ボーダープラス3~4と言うところですが頑張って回して

みます。


そして投資12kでノーマルリーチが無事当たってこれがラウンド中の

昇格クラッカー

都合3連荘しました。


そして時短中ですが、この機種はスルーが結構いやらしいところに

ついてますカゼ

あまりスルーのほうに玉が流れるとヘソに絡まない玉が増えるため

プラス調整にしているとおそらくスルーに行き難いゲージだと思われます。


きちんと止め打ちもしましたが、やはり微量に増えただけに終わりましたカゼ


この後は、1箱打ち込んで単発を2回繰り返しグダグダしてるうちに

規定時間となりましたむっ


明日も釘が残ってると良いなあにひひ




今日の収支     (。>0<。)