パチよもやま話① | 華麗な日々

パチよもやま話①

みなさん、おはようございます(‐^▽^‐)


こちらは本日も秋晴れでございます晴れ

今日も一日張りきってがんばりましょうアップ


さて、昨日の


CRハイパー海物語INカリブMTB


実戦の2日目を書こうと思ったのですが本日は少し

趣向を変えて今までパチンコを打ってきて体験した

楽しい事をお話しようと思いますひらめき電球

好評ならまた続編も書きます。

それでは スタート。




これはもう数年前のお話です。


ちょうど


CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7


の前身機のⅡが新台で入った日の話です。

たまたま早めに会社から帰っていた僕は

普段は行かないお店の18:00オープンに

行きました。

新台のみ18:00オープンで抽選のくじに当たった

人のみCR仕事人が打てます音譜

当時から人気があったので僕は30人目くらいでした。

どうせ当たらないだろうと諦めていると奇跡の当たりくじクラッカー

見事新台GETで時刻は18:00いよいよ遊戯開始ですアップ


この店の新台は初めてでしたが、ヘソ釘やワープは

ガバッと開いてますニコニコ

打ち込んでいくとなんと27回/千円(等価)。

まあ短時間営業なので・・・・・かお


5千円ほどで当たりを引きひとまず安心して遊戯をしていると

1時間ほどで多くの台が当たりをひいてました。


ふとまだ当たってない隣のおばあちゃんの台を見てみると

止め打ちはしてないですが、ステージクセが悪いせいか

あまり回っていません。

ハズレの台だったんだなあと思っていたその時に通路に

立って新台コーナーを凝視していた店長らしき人と代理店

の人らしき人が突然新台コーナーに足を踏み入れます得意げ


そして僕の隣のおばあちゃんのところにもきて、お断りを

入れ台のガラスを開け始めました。

玉でも詰まったのかなって思っているとなんと











釘を叩くトンカチでヘソ釘をガンガンあけてます叫び



あっけにとられていると、お婆ちゃんの台のヘソ釘はありえないくらい

バカ開きになりました得意げ


他の当たってない台も同じようにガンガンされてます。



確か、営業中は釘を触ったらいけなかったような・・・・・・。

よほど仕事人の新台でこけるのが痛かったのかまさに

必死の調整でした。


って入れた時にちゃんと試し打ちをしてくださいドクロ




この後、4時間ほどで新台の遊戯は終了となりました。

それにしてもまさに力技のお店でした。

でもちょっと楽しいものが見れて良かったですにひひ