ハイパーな戦い | 華麗な日々

ハイパーな戦い

みなさん、おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はすばらしく秋晴れです晴れ

今すぐにでもピクニックに行きたい気分ですね音譜


まあ現実は、いつもと変わらない会社勤めですが・・・。


それでは本日もパチ日記に参りましょうアップ

って最近パチ日記しか書いてないですね。

パチしない人がドンドン遠ざかっていく気がします叫び




さて、本日もR店(3.7円)に会社帰りに向かいますDASH!


なぜかと言うと本日




     SANYO


CRハイパー海物語INカリブMTB


が36台入るからです。


実はこのお店少し前に36台入ってます。

なので増台なのですがもうかなりのお客さん

は打った事がある為、初日ですが空き台が

あるんじゃないかと思い見に行く事にしました音譜




早速、お店に入ってみると・・・。

混雑する中やはり3台ほど空きがあります。

すかさず増台した方の島の台をハイパーキープグッド!



釘を見ると初日なのでかなり開いてます。

以前打った時は新台3日目であまり良くなかった

のですが今回は大丈夫そうですチョキ


打ち出すとなかなか良い感じに回ります。

ちょっとスルーの位置が嫌なとこにある為

確変、時短中の玉増えは少ないかもしれません。

ストロークを微調整していた2k目になんと


ノーマル再始動で4が大当たりクラッカー

それがラウンド中に対決に勝って無事確変ビックリマーク

これが5連荘しました(内突確1回)



よくわからないまま当たったのでここから1箱

打ち込んでみると回転数は



187回!!



えっと正確には1回分の当たり分と上皿分ですが

まずまず良いのではないでしょうかシラー

この頃になるとさらに回りが良くなってきて保留3止め

でも無駄な追加入賞が出るという贅沢な悩みも出て

き始めました。



この回りなら、この後持ち玉全滅しても良いかなって

思ってましたが2箱打ち込んで確変3連してさらに

時短中に確変を引き戻して+2連追加ひらめき電球


この時短を消化して規定時間となりました。

久々のブン回り台に大満足でした。

もちろん明日も狙います!!

あっステージクセは普通でした。





今日の収支      (‐^▽^‐)