こりもせず | 華麗な日々

こりもせず

みなさん、おはようございます(*^▽^*)。


昨日はちょっと天気が悪かったですが今日は

大丈夫そうですね。



さて日記のほうに参りましょうアップ



本日向かうのは昨日と同じR店(3.7円)。

もちろん、お目当ては昨日打った台





CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF



です。


さっそく開店と同時に台に向かいますDASH!

無事確保し釘を見るも昨日と同じように見えます目

これはもらったかと喜び打ち出すと・・・・・。





昨日ほど回りません叫び



22回/千円くらいのベースです。

何度も打ちながら釘を見ますが



どこが変わったのかやっぱりわかりませんドクロ

自分の読釘力のなさにゲンナリですショック!


下ムラかと思い打ち続けるも15k投資しても

状況は変わらずここで終了カゼ


お店の策略に見事ハマったみたいで恥ずかしいですしょぼん




さて気を取り直して他の島を見に行くと・・・。



「ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」


の島が比較的空き台が多めにあります。



が、どれもこれも寂しい釘ですむっ




この後、ウロウロしてもう一度エヴァの島に帰ってくると



さっきまで空き台ではなかった台もちらほら空いてます。

見ていくとそこそこの釘をした一台が・・・



急いで打ち出すと23回/千円と言ったところ。

迷いましたがこの台でしばらく勝負する事にします。





するとただ運が良かっただけですが投資2kで突確を

ひいて5連荘音譜



この後、通常大当たりを2回引くも出玉自体は綺麗に

現状維持のままですシラー

やはり回りも好転しないままなのでここで終了としますビックリマーク




2連続のエヴァ実戦は収支的には芳しくなかったですが

内容的にはまずまず満足してますあせる

これからも時々は釘を開けて欲しい機種ですね。