エヴァ奮闘記 | 華麗な日々

エヴァ奮闘記

みなさん、おはようございます(^∇^)


朝からとっても冷えますガーン


また新しい週のはじまりです、あまり飛ばしすぎず

ボチボチエンジンかけて参りましょうDASH!

それでは日記のスタートですアップ



さて本日朝から向かうお店は最近ホームとしている

R店(3.7円)。

開店ちょうどに着くように車で向かいます車



さて着いて向かうは




CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF


の島ですニコニコ



そして急いで狙いの台に向かって釘を見ると



据え置きに見えます音譜


早速打ち出すと最初の1kでなんと




36回転


もちろんこれは上ムラですが、ますます期待が持てますラブラブ!



このあと10k打った段階で26.5回/千円とバッチリの回り様。


おそらく釘は据え置きでしょう。



とここでリラックス系S4から初号機で確変大当たりクラッカー

これはワンセットでしたシラー




が、その時短中に予告がでて





「最後のシ者」!!


これもワンセットでした。


さらにその時短中レイシンクロで単発を追加ビックリマーク


出だしとしては最高の状況でしたかお





しか~し、その後は黙々と打ち込む時間が過ぎて



500回も突破、700回も突破ショック!




千回を覚悟した852回転目でなんとか確変大当たりべーっだ!




これが





すばらしく7連!!



打ち込んだ玉を見事回収、しかも突確なし。





この後、しばし打ち込んで所用の為リタイアしました。

まあ明日まで釘を温存したいのもあります。


この後派手に出て、釘が閉まらないこと祈りながら

帰宅しましたにひひ






やっぱりエヴァは面白いですねビックリマーク

これからもちゃんと釘を開けてください。

よろしくお願いいたします。






今日の収支      (^O^)