少クラ☆生まれ変わったら宇宙飛行士 | Natsuの玄樹応援ブログ❤

Natsuの玄樹応援ブログ❤

岩橋玄樹くん♡
セクボの5人を愛でるブログ

引っ越しました♪

やっと呼ばれたおラブ

得意なやつぅ~ハート

もぅ不思議ちゃん発言多いから呼んでくれないかと。。。


ボクもともと未確認生物とかUFOとか大好きなんですよ

そっからで宇宙に行ってみたらなんか見つかるんじゃないかなとか

月とか行ってみたいなとか

実際に自分の目で見てみたいんだ

そーなんですよ

地球に似てる惑星とか見つかったりしてるらしくて

なんか水がある星とか、ねありますからね


ぜったいヒト住んでると思うんですよ

そうゆう話すごい橋本が好きだよ

ボクけっこうしゃべったりしますよ

あ、するんだ

気が合うと思う

2025年に火星に行く計画があるらしくて



火星に行く人は一生東京っていうか地球には戻ってこれない

マジで!

一生火星で暮すって計画があるらしく

火星って暮せるかどうかまだわかんないっしょ?


なんか家みたいなの作ってそこで調査する計画があるらしくって

そこで?はぁ~


そうとうかかると思いますけどねコレ(お金)が・・・

ジャニーさんにもらってwww

いやいや行かないっすよ!

オレはいかないwww

あ、行かない?w
ジャニーズ初の宇宙飛行士ってね



船酔いが苦手なので・・・

チャンチャン♪


ジャニーズ伝説の様子も映りましたねぇau 着フル


この時の玄ちゃんほんとかわいくてにへ

思い出しちゃったぁハート

あ、DVD予約しなきゃだダッシュ

おしまい