LaRobeラ・ローヴ(株式会社T&M)がお届けする

『コネクションパーティー』とは・・・


人と出会う事で自分の可能性は変わるキラキラ

可能性っていうとまた違う話になっていしまうので


人と出会う事で

他の価値観を知り人間的に成長できる

そこで、恋愛・友人ができれば素敵な事になると思いませんはてなマーク


人の価値観を受け入れる事で自分も変われるんですねグッド!


そんな出会いの場が「コネクションパーティー」です音譜



近年、婚活という言葉が生まれ

婚活から恋活・友活とかわっていった晴れ



婚活は、いわば結婚相談所のサービスを受ける事ではないと思います。

人と出会う事で人生変わる

人との出会いは偶然であり必然です。



自分が行動に移せば何かが変わるニコニコ



行動に移すのはここではないでしょうか?



コネクションパーティーの開催は


mixiコミュニティ

「コネクションパーティー」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5259975


アメーバ

「あーあーのブログ」

http://ameblo.jp/n7240/