いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ

こちらは30歳になるのぞみによる趣味も楽しみたい!

貯金もしたい!!おいしいものも食べたい!!けど痩せたい!!

という欲張りアラサー女子のブログです爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

■無添加洗顔料つかってみました★

 

 

最近気温が一気に上がってアセアセ
体力低下が著しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そして、季節が変わったせいか
肌のごわつきや、汗などが気になるかたも多いのではないでしょうか。

かくいう私も普段できないニキビができ始めたりと
焦っておりますえーん

というわけで、先日モニターでいただいた商品をさっそく使用してみました

製品はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」

普段洗顔料はフォームを使用していて、正直固形石鹸はさけておりました。。。アセアセ

なぜって?

泡立てが面倒だからですびっくり
偏見かもしれませんが、固形石鹸って泡立ちにくくないですか? 
そこがどうにも苦手でアセアセ

でもこちらの商品のいいところ

ズバリ・・・

泡立てなくていいのですキラキラキラキラ

ずぼらだけどきれいになりたい私にピッタリ爆笑音符

ちなみに、使用方法はこちら(公式より引用)

 

 

●製品の使い方
お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、
溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、
またマッサージをするような感覚で洗顔してください。

特にわざわざ泡立てる必要はございません。
(泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりはいたしません。)
泡は石鹸成分の特製上出るもので泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れなどは落ちません。
尚、弱アルカリ性ですので、目に入るとしみてしまうことは否めません。
洗顔中は、しっかりと目をおつぶりになって、目に入らないようお気をつけください。
 
肌への一番の負担は「摩擦」と聞いていたのですが
こちらはすべり(ぬるぬる)で摩擦がないというのも高ポイントキラキラキラキラ

さっそく使用してみたところ・・・

香りもよく、洗い上りもしっとりしており
大満足な結果爆笑

(残念ながら手がぬるぬるしており、使用中の写真は撮れませんでしたアセアセ

しかもこのせっけんのいいところハート

化学物質無添加なこと!!!!
 

 

 

最近、肌について勉強をしているのですが、
摩擦や無駄な添加物がはいっているものよりも
より自然な成分でケアしてあげたほうが実際肌の
調子もいいので、ぜひ皆様もこちらの商品お試しくださいラブラブ

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

 

おすすめアプリ

 

検索+

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る

 

ハニースクリーン

スマフォのロック解除だけでお小遣いゲット!

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!!

招待ID : よちののぞみ

 

メルカリ

cmでもおなじみの「メルカリ」

会員登録時に招待コード「TXXAMJ」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ

 

 

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロガーさんたちのなかでも愛用しているかた多数のポイントタウン

月に10万稼ぐ人も?!

 

ハピタス

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

げん玉

 

 

モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカム

▼登録だけで1000ポイントプレゼント♪▼

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニター案件もあり、貯金・節約したい方にはおすすめのお小遣いサイトです