いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ

こちらは30歳になるのぞみによる趣味も楽しみたい!

貯金もしたい!!おいしいものも食べたい!!けど痩せたい!!

という欲張りアラサー女子のブログです爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

■ポン活とは・・・?

 

 

 私の日課の1つに

お小遣いサイトや美容系、マネー系の

ブログを見て回るというのがあるのですが、

その中でちょくちょくでてくるのが

 

ポン活

 

ローソンなどでポイントが貯められる

ポンタカードを使った活動の略称らしく

私のイメージとしては

ポンタカードでたまったポイントで

値引でもしてくれるのかなー??

 

くらいの認識だったのですが

 

ただしくは、

 

ローソン店頭にあるLoppi(ロッピー)で「お試し引換券」を

Pontaポイントまたはdポイントと対象商品を交換できるサービスのこと!!

 

今回対象商品の中から私がお試ししたのは

 

コチラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロッテのシャルロッテシリーズキラキラ

 

新作が出てからコンビニに行くたびに気になってたやつラブラブ

こちら本来購入するとなると

250円する商品ですが、

ポンタのポイントで120円分で引き換えることができましたー爆笑

 

 

皆さん、こうやってお得にお菓子屋お酒を

GETしていたのですね!!

 

実際やり方がよくわからなかったから手を付けてなかったのですが

ポンタカードをロッピーに通すだけで

引換券が手に入るので

これはかなりお手軽キラキラキラキラ

 

私は今回初めてだったので、

1つだけ交換して満足してますが

次の金曜日にもぜひポン活してきたいなとおもいますラブラブ

 

カラバリスリッポンスニーカー■10名様モニター募集

 

おすすめアプリ

 

検索+

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る

 

ハニースクリーン

スマフォのロック解除だけでお小遣いゲット!

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!!

招待ID : よちののぞみ

 

メルカリ

cmでもおなじみの「メルカリ」

会員登録時に招待コード「TXXAMJ」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ

 

 

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロガーさんたちのなかでも愛用しているかた多数のポイントタウン

月に10万稼ぐ人も?!

 

ハピタス

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

げん玉

 

 

モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカム

▼登録だけで1000ポイントプレゼント♪▼

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニター案件もあり、貯金・節約したい方にはおすすめのお小遣いサイトです