こんにちはー

今回TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんよりモニター当選致しました
{2ADE5EC6-A739-4A6D-9F70-0A3707E3E4E2}



TUNEMAKERSさんありがとうございます



早速使ってみました「原液保湿水」


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)





てのひらに出してみると水のようにさらっとした手触り。


{FA015D1A-BE15-4656-BA6A-86E741F09D63}



これで保湿できるのかな・・・




と、若干の不安のまま手の甲に伸ばしてみましたが…

{62001725-2444-4AA6-A8BC-CC8A976DDB79}



すぐに浸透していきます




これは期待大




ということで、早速顔にもつけてみました





さらっとした液体なのでべたつく事もなくぐんぐん肌に浸透していきます




変なにおいもせず、使いやすい




効果としては保湿のほかに毛穴が引き締まった印象




これはなかなかいいかもー




ただ、難点をあえて挙げるならボトルがなぁ



若干使いづらいかも



でも中身はかなりいいのでぜひ皆さんも1度試してみてくださいー












TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)



おすすめアプリ


利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る
更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!
↑からDLすると紹介ポイントもらえるよ
ブラウザで検索していたことをこれで検索するだけでポイント貯まるから
すぐポイント貯まるよー!


スマフォのロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!!
招待ID : よちののぞみ

これたぶん↑のどれよりも一番気軽にできると思う!
だって、スマフォのトップ画面を開くだけだから


cmでもおなじみの「メルカリ」
オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ
会員登録時に招待コード「TXXAMJ」を入れると、300円分のポイントがもらえるよラブラブ!



"オタクグッズ専用"フリマアプリ オタマートをはじめたよ!
キャンペーンコードに「6vdmaa96」をいれてユーザー登録すると
100円分のポイントがもらえちゃう!ラブラブ!






ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブロガーさんたちのなかでも愛用しているかた多数のポイントタウン
どれだけお得なのか現在こちらをメインに使用中
ゲーム案件も多数あるので、携帯からもPCからもやりやすくておすすめです

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いサイトの中でも還元率高いポイントサイト

前まではAmazonでのお買い物もポイントがたまってたんですが。。。

でも、それを抜きにしても他よりも高い還元率は

1度使い価値ありです


げん玉



例えば、げん玉経由で楽天トラベル会を通して予約したらで・・・

げん玉で4500ポイントGET
さらに楽天でもポイントGET

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載

私はここに登録してから総額36,000pためられました
使える案件も幅広いのでおすすめです


モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ほかのお小遣いサイトと違って1p=1円とわかりやすいシステム

さらにゲーム案件も多数あり、ためやすいポイントサイトです

こちらでは総額3,000pを3か月でためられました



ポイントインカム

▼登録だけで1000ポイントプレゼント♪▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントタウンにはない案件も多数あったり、100%還元のものも

たくさんあるサイト


今月から登録したばかりですが、これからぜひ愛用していきたいです





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらも今月から登録したお小遣いサイト


ブロガーさんのほとんどの人がこちらを登録していたので興味津々です

モニター案件もあり、貯金・節約したい方にはおすすめのお小遣いサイトです





ここから登録で500Pゲット

モニター案件はダントツのこのサイト

ほかにもレシートの画像を送るだけでポイントがたまるシステムもあって

とってもお得