↑ハイチに学校建てようって会↑
暫くして帰ってきた答えは、FAXや手紙で連絡を取っていて、その中にボーフレンドと暮らす事になった事が書いてあったそうだ。
って事は少なくとも以前住んでいた住所と電話番号は分かるわけだ。
直ぐにそれを教えてくれと連絡したところ、「もう住んでないからむだですよ」って帰ってきた。。。。。
もう説明するのも面倒になってそのFAXと手紙のコピーを送ってくれと頼んでみた。
送られてきた手紙やFAXに目を通してみると、その中にどのエリアに引っ越すかも書いてあり、手紙の差出住所からもそれほど遠くない。
そして一番がっかりしたのはボーフレンドの名前がファーストネーム・ミドルネーム・ファミリーネームと、フルネームで書いてあったこと。
依頼人はボーフレンドの名前をミドルネーム・ファミリーネームしか教えてくれていない。
データベースで検索した相手は全くの別人。
今回の調査とは全く関係ないゴミ箱を、窒息しそうな思いと何かに感染するかもしれない危険を冒しながら漁っていた事が分かった。。。。。
ボーフレンドの正確な名前で再度データベース検索をかけ出てきた住所を見てみると、対象者から依頼人に宛てた手紙の中にあったエリアであることが判明。
早速現地確認しようとしてたら突然のキャンセル。
何がどうしてキャンセルなのか聞いてみたら対象者から依頼人に連絡が来たとのこと。
これで全てが水の泡。。。。
当然料金は貰ったけど、なんだか釈然としなかったなぁ。。。。
終わり
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!
毎日飲んでも1本994円♪
お手頃&実力派が大集合!
泡6本セット(送料別・追加6本同梱可)[Y]
この泡は安くね?