パカッ!? ~ ガーデンエッグチェア by ピーター・ギクジー ~ | ミッドセンチュリー & デザイナーズチェア で カラフル インテリア 【Beginner's Interior Blog】 

パカッ!? ~ ガーデンエッグチェア by ピーター・ギクジー ~

会社でイスのことを語ったら


完全に変人扱いされたクリダマです笑


今日もめげずにイスを紹介します!


今日はこちら~


ハンガリーのデザイナー


ピーター・ギクジー作のガーデンエッグチェア



ミッドセンチュリー で カラフル インテリア 【Beginner's Interior Blog】 ミッドセンチュリー で カラフル インテリア 【Beginner's Interior Blog】


ご覧の通り


パカパカと開閉する


おもしろデザイナーズチェアなんです



このガーデンエッグチェアは


アウトドア用にデザインされたタマゴ椅子で


パカッと開くと中には


柔らかいクッションがお目見え~


使わない時は閉めておくと


雨に濡れないんですな~



水に強くて自由な造形ができるプラスチックの特徴を


存分に活かした作品ですね


しかも座面もクッションでやわらかく


背もたれもアームもあるので


なかなか座り心地もいいらしいですよ



でも…


これ持ってアウトドアには


行かないだろ~


ギクジーはどんなアウトドアを想像してたんでしょうね笑



ペタしてね



その他オサレなチェアに関する記事はこちらからどうぞ※

★人生を彩るオサレチェア★

http://ameblo.jp/n4o2t9e/theme-10019201268.html



グルっぽ立ち上げちゃいました!

デザイナーズチェア好きは是非参加お願いします★


デザイナーズチェアLOVE

http://group.ameba.jp/group/RC3tnApgV_2A/