モリモリ | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

大幅仕様変更のN360ですからキャブレターセットも見直しが必要です

キャブレターセット一式です。

メインはソレックスジェット一式です。

先ずはスロー系ですね。

パイロットジェットを#50から#55に交換です。

パイロットを調整パイロットスクリューを調整するとググッとトルクが出てきます。

続いてメイン/エアジェットですね。

これもちょっと濃いめ、多めに変更です。

メイン#120→130、エアを140→150に変更です。

ん〜トルクがモリモリ出てきます。

後気が付いたんですが排気音の違いです。

360仕様ではトルクの出方と同様に軽い感じでしたが450仕様ではちょっと野太い感じになります。

排気管に対して総量が増えたんでしょうね。


暫くはこの仕様ですがやはり何処か脆弱であわゆい感じの360仕様も捨て難いですね。