大幅仕様変更のN360ですからキャブレターセットも見直しが必要です
キャブレターセット一式です。
メインはソレックスジェット一式です。
先ずはスロー系ですね。
パイロットジェットを#50から#55に交換です。
パイロットを調整パイロットスクリューを調整するとググッとトルクが出てきます。
続いてメイン/エアジェットですね。
これもちょっと濃いめ、多めに変更です。
メイン#120→130、エアを140→150に変更です。
ん〜トルクがモリモリ出てきます。
後気が付いたんですが排気音の違いです。
360仕様ではトルクの出方と同様に軽い感じでしたが450仕様ではちょっと野太い感じになります。
排気管に対して総量が増えたんでしょうね。
暫くはこの仕様ですがやはり何処か脆弱であわゆい感じの360仕様も捨て難いですね。