ブログ始めてみます。 | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

HP更新もままならない状態で、ネタばかりが溜まっちゃってます。

息抜きでブログで紹介してみようかと思います。

まずは自己(自車)紹介です。


車名:ホンダNⅢ360 昭和45年式

最近発売のN-ONEのご先祖様です。

ホンダではトラック/スポーツカー(S800等)発売してましたが、初の量産乗用車です。

車名にあるように排気量は360㏄と当時の規格で軽自動車となります。

まだまだ高度成長期の昭和の車です。

当時大阪万博博覧会が開催され、私も見に行った記憶があります。


現在車はこれだけで、往復50km程の通勤を毎日頑張ってくれています。

しかし時々駄々をこねたりもしますので、結構楽しめます(^.^)/~
kazuのブログ