参観 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ただいまお休み中

今日は次女の参観日でしたニコニコ

うちの幼稚園は元々参観が少なく、あたしはそれで良かったんだけど、他の保護者から希望が出たみたいで、急遽設けられた参観です女の子男の子

仲良しママ友さん家に車を停めさせてもらって、一緒に行きましたニコニコ

うちの幼稚園はキリスト教なんで、お祈りがあります音譜
photo:01



年少さんはやっぱ可愛いですね~ドキドキ

お歌も大声で歌ってましたニコニコ

次女はあたしに似てのんびりさんなんで、何やるのも遅いあせる
photo:02



先生が物を落としたら、みんな大笑いニコニコ

誰かが『おっ◯い』って言ったら、みんなで連呼して大笑いショック!

笑いが絶えない教室でした音譜

来週も行事があるんよねにひひ

子供たちが楽しんでる姿見るのは嬉しいんだけど、結構めんどくさがってるあたしでしたべーっだ!

iPhoneからの投稿