久々に、本当ぉ〜に久々に
Facebookを開きましたʬʬ


自分の物づくり用の
Instagramアカウントを作りまして、

せっかくなので、
作品画像から購入できたら便利だなぁ
と思ってたら
どーやらできるらしい|・ω・`)フムフム


という訳でネットで調べまくって
やっとできた・:*+.(( °ω° ))/.:+


PCとかネットとか詳しい人なら
チョイチョイチョチョイのチョイ
ヾ(・ε・。)

でできちゃうんだろーけど、
まぁ、夜中から始めて
お空が白んだよ (* _ω_)...


結構な労力(o´Д`)


全然詳しくないんだもん
_(:3 」∠)_



Facebookを開いたのも
多分、何年ぶりʬʬ


これをやらなかったら
開くことなかっただろうなʬʬ



Instagramの新しいアカウントを開設して
ショップ機能の承認されるまで
1日かからなかった


そこはありがたい (*´▽`人)


ただ、ショップの価格を変更しても
Instagramの価格が変更されないから
とりあえず個別で設定し直したけど
更新か何かをしなくちゃいけないのかしら


って疑問を誰にどう聞いたら良いかも
わからんʬʬ


とりあえず作品画像をアップしましたが
ゲリラ的な販売とか
ショップでは伝えられないコトとか
アップしていきたいなと思っております
ヽ(*´∀`)


時折、ネタ切れで
作品以外のコトとかもアップする可能性大ʬʬ



あと、使い方がイマイチわからないけど
Instagramならではの機能
"インスタライブ" なるものとかも
使っていけたらなぁと思っております
 (・ω・)ノ*。.・°*


詳しい方、「こうしたら良いよー」
みたいなのがあれば
気ままに教えてください ´ω`)ノ


アカウントは自己紹介に載せましたので
フォロー頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

ついでに 「アメブロから来た」

とか書いてもらえたら更に嬉しい
(*´▽`人)♡



あ、ちなみにレンは
Twitterとかやっていないんだけど
時折

「Twitterで作品を見ました」

とか、Twitter以外のSNSで作品を見た
ってメッセージが来るんだけど、
あれはなんなの?


それを見て
購入してくれる人がいるなら良し

と思うべきなのかな、、、


自分の知らないところで
自分の作品が載せられてる

ってコトだよね?

ちょっとキモチガワルイというか
ビミョ〜にモヤッとしたんだけど
Twitterとかだと普通なコトなのかしら、、、

|・ω・*)?


ささやかな疑問



まぁ、そ~ゆ~コトです



{D37D9842-8649-4066-AB57-F4D7C181E5FC}