久々に書くʬʬ


昔々、開設したグルっぽ。


サービスが終了するらしいΣ(・ω・ノ)ノ


開設日を見たら

2009年09月23日


ʬʬʬʬʬʬ



そりゃ、歳とるわよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー。



でも、知らない間に
800人以上の方が参加してくれていて
たまーにしか、、、
とゆーか、滅多に行かないくせに
なんか、嬉しいなぁ、と、、、



このまま、消えてしまうのも
サミしいな ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


とゆー訳で、
サークル というのに


『続*三十路に見えない三十路です』


を新しく作りました ( ・ㅂ・)و ̑̑



どこに新しく開設するべきか
よくわからないまま
サークルに開設しましたが
グルっぽを開設した時も
そんな感じだったし、、、



三十路で参加してくれて
アラフォーになっちゃったよ
ヾ(・ω・`;)ノ

みたいな方にも参加してもらえるような
紹介文になってますので
良かったら ご参加ください
(*・ω・)*_ _)



& グルっぽ に参加してくださってた方々は
良かったら移動してください
(*・ω・)*_ _)


大移動દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾



サークルのURLの貼り付け方が
わからなかったので
タイトルで探してくださると
ありがたいです (*vд人)


まぁ、そ〜ゆ〜コトです。



{0CA177DB-1583-4285-B0DF-4754DEE43E20}