コレ 


↓  ↓ ↓


{D15BBF1E-E477-453E-8513-7F9A50F6F46F}


creema のページ (*´∀`*)


作家ランキング 7位 ヾ(●´∇`●)ノ



∩(´∀`∩) ワッショーイ 
ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ 
ワッショーイ (∩´∀`)∩



あ、総合ランキング では
ないけどね ヾ(・ω・`;)ノ


ページを見てたら
出てきた ヾ(●´∇`●)ノ


めっちゃ 嬉すぃ〜(∩´∀`∩)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ありがとうございます (●´∀`人´∀`●)






ハンドメイドマーケットとか
やっぱり 
出店してみたいなぁ… (*´д`*)



ありがとうございます(∩´∀`∩)❤


嬉しかったから(∩´∀`∩)❤❤❤


朝方、アヒルちゃんのスマホリング、
出品しました(*´∀`*)





そして、やっぱり
レンの毎日は

アガったり (´∀`∩)↑age↑
サガったり _(:3 」∠)_


忙しい (苦笑)



穏やかな日常 とは
縁遠いんだね……
わたし…… _(:3 」∠)_


まぁ、いっか……_(:3 」∠)_


まぁ、そ~ゆ~コトです(笑)