この前、お店片付けて
さてお家帰ろ~って準備してたら

扉の向こうで、なんか動いてる気配がして
ビビりながら扉あけたら
猫が座ってたんです!!!!!!!ドキドキ

何回かみたことある近所の猫で
お店の目の前でにゃーにゃーなにかを訴えてた(≡・x・≡)








もう一匹登場!







めっちゃ人懐っこくて
なでなでしてたら





お店に入ってこようとした!!!!!!!!

寒かったから?
焼き肉食べたかったんかな?
女の子になでて欲しかったんかな?笑

さすがにお店の中には
入れてあげれないから
ごめんねーはいれないよ帰るよってゆったら
ちょっと不満気にどっかいっちゃった(´;ω;`)


招き猫かもよ^^ってあとで言われたけど
よく考えたら、わたし追い返しちゃった(´Д`)


また、来てくれたらごめんねって謝ろ 笑