今年もあとちょっと!!



きのうは今年ラスト営業日でしたドキドキ



たくさんの方にきていただいて
たのしく終われて
ほんとにほんとに幸せでしたっ\^ω^/



お店おわってから
我らN27の忘年会して


参加できなかった子がいたのは残念だったけど(>_<)
みんなで、飲んでうたって踊って暴れて←
あーたのしかったドキドキドキドキドキドキ




年に1度の忘年会くらい騒いでも許されるよね!と勝手におもっているわたし

迷惑かけてたらすいません(´・_・`)


みんなかわいいしおもしろいし
あいらびゅードキドキ




今年もたくさんお世話になりました!!!!!

来年も、どうぞよろしくお願いします~ドキドキ



ではではみなさま
よいお年をー!!!!!