どうもこんにちは
スマート女子です←


スマート女子とは
スマホを使っている女の子のことをゆうらしい

わたしの場合ぜんぜんスマートじゃないのはなぜ(?_?)


前の携帯でも
誤字・脱字だらけだったのが
更にふえました!!!!!!!

写真とりかたわかんなくて
あたふたしますよ!!!!!


スマート女子とは程遠いね~(´ー`)



わたしの機械おんち話はおいといて





ひさしぶりのミシェルドキドキ
悪い顔してるとこ 笑

寒いと、こんな悪い顔で近寄ってくる


最近
バタバタしてて桜っこたちの写真撮ってない~(>_<)

新しいコスプレも欲しいし
かわいい桜っこたちの
サンタさん姿の
クリスマスイベントもしたい~ドキドキ

たのしみ~(・∀・)♪


でわでわドキドキ

あとでシフトも更新しますドキドキ