突然ですが
RODEOのひとみ店長
今月いっぱいで
N27系列卒業することになりました。

28日、29日
ひーちゃん卒業式&あーさRODEO店長就任イベントおこないます!ドキドキ


ひーちゃんとはじめてあったのは
あたしが初めて桜で働いた日で

超かわいくて細くておもしろくて
なんだこの美少女は!(゜Д゜)

って衝撃的だったの覚えてるドキドキ

あと、あたしが人見知りなせいもあって
あのときは
仲良くなれないかもって不安だったなあ笑


まぁそんな不安
すぐなくなったけどドキドキ

仲良くなったら

ノリよくて
かわいくて
ひーちゃんがいるだけで
明るく元気になれて
ほんとひーちゃんすきすきドキドキドキドキドキドキ


卒業はほんとにさびしいけど(´;ω;`)

でもでも!
ひーちゃんRODEOラスト
盛り上げるしかない!!!!!


みなさまぜひぜひRODEOに!ドキドキ

よろしくおねがいします★