どうも(^-^)/
みやびですっドキドキにゃー


アメブロとか初めて書くし
まだよく分かってませんが(笑)
ちょくちょく書いていきたいと思いまーす(^^)♪


にしても、画像の貼り方がわかんない…
登録アドレスが違います
とかなるショック!あせる
写メ貼りたいのに~あせる






そんなみやびは昨日、
お寿司が食べたさすぎて
お寿司いーっぱい食べる
夢をみましたラブラブ!シアワセ

あいちゃんがくら寿司の話してたからかなあ目?笑




今日の桜もワイワイしておりました♪\(^O^)/

女の子いっぱいで
体験の女の子もきてくれてて、にぎわっていましたドキドキ
女の子いっぱいの日は
盛り上がって楽しいですアップニコニコ




明日もお客さんいっぱいきてくれるかな~?


いいともーアップ音符(^O^)/←