HISASHIソロ何回観直してもLayla見逃すしピロピロギター記憶にないし、よく見たら手と音合ってないし、てかこの屈み具合Laylaひいてるときのはず!!何で?!これじゃ寝れない!!って調べたらマイケルとエアロスミスとクラプトンのカバーのとこ音差し替えてあるんだ!!?

えーWalk this way違うの全然気づかんかった!超ニワカだ(恥)
聴き比べるとHISASHIさんが作ったフレーズの方が好み!!でもLaylaは聴きたかったナ。大人の事情・・・ でも2日目のは脳裏に焼きついてるから

これで寝れるわ!


あとだいぶ前に言ってたブラガのValhalla再録、カイの歌入ってるし新たに歌いに来てくれてた!っていうのも訂正できてなかった。


もうやだー私聴いてるつもりで全然分かってない・・気付きすぎて粗探しばっかになるのもアレだけどさー