生誕記念(笑)My Favorite photos | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

本日ついに50歳という大台になってしまいました…


そんな理由で今までアップした中でお気に入りの写真を再アップしま~す!


TB-2

TB-1
6年前に雨の中コンデジで撮影した浜松基地でのThunder Birds。

この写真がなかったら、イチデジを買わなかったでしょう。


東武10

トラ年になってすぐに撮ったホワイトタイガー♪



BA-1-14

BA-2-27

BA-2-18
去年ハワイで撮ったBlue Angels

6年前のリベンジを果たしたのか?(笑)



F-2A



F-15DJ



RF-4E



F-4EJ






Blue Ipulse


F-22-2-4
去年のハワイで撮影したF-22A Raptor


これ以外にもお気に入りはありますが、きりがないのでこの辺で(笑)



ペタしてね