20150112 厚木基地 Part1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

ここ最近メチャクチャ寒いので、ホ○ロンをコートの背中に貼って出勤した轟天です。

これとネックウォーマーのおかげで寒さをしのげました(笑)


そんなことはさておき、1/12に参戦した厚木基地のレポです。

1/2に行ったのに全く動きが無く、挙句の果てにトンビの襲撃を受けたリベンジです(笑)


朝早くから行ったのに動きがあったのは、9時30分くらいでした…
1

2

3


次の写真を見てください。
4
メッチャ低い離陸…

しかも少し捻ってます♪


そんな機体はこれ…
5

ブロガーさんの情報でこういった離陸する機体があると聞いていたのですが、ホント低い上がりでした♪


つづく…

ペタしてね