平成27年 習志野駐屯地降下訓練初め その1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

昨日、会社帰りに同僚の娘さんが加入しているガールズバンドのインストライブに行って来ました。
結成当初にライブ会場で撮影して以来お会いしたのですが、明るくポップなバンドに成長していました。

オイラは演奏中いつものライブ癖でケチャをやりそうになるのを必死に抑えていましたが…(笑)

そんなことはさておき、ようやく陸上自衛隊習志野駐屯地降下訓練初めのレポです。
この日はオートサロンの翌日に行ってきたのですが、連チャン始発はツラかった…(泣)











あいわらずプロペラ機を撮るのはむずかしい…(泣)









つづきあり~


ペタしてね