Wings Over the Pacific Part12 Blue Angels 4 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今回のハワイ遠征で勉強になったことその10…

ハワイでよく出る言葉「アロハ」は「アロ~ハ~」っていうのが、いいらしい。

前記事で登場した現地のガイドさん(日系)曰く、「ロ」と「ハ」の間を離して言うのが、いいって言ってた。

ちなみにオイラは「アロ~ハ~」自体言うのに慣れなくて、あまり言えなかった…(笑)


そんなことはさておき、Wings Over the Pacificの「Blue Angels」のフライトレポ最終回です。

最後は全機によるアーティスティックなアクロバット♪

エアショーのラストを飾るのに、ふさわしいフォーメーションでした~


BA-3-01

BA-3-02

BA-3-03

BA-3-04

BA-3-05

BA-3-06

BA-3-07


↓連続写真その1
BA-3-08

BA-3-09

BA-3-10

BA-3-11

BA-3-12

BA-3-13

BA-3-14

BA-3-15

BA-3-16


↓連続写真その2
BA-3-17

BA-3-18

BA-3-19

BA-3-20

BA-3-21

BA-3-22

BA-3-23

BA-3-24


↓連続写真その3
BA-3-25

BA-3-26

BA-3-27

BA-3-28

BA-3-29

BA-3-30

BA-3-31

BA-3-32

BA-3-33

BA-3-34


最後に動画もみてやってください。



最後の最後はソロ機のバックにかかる虹をアップして「Wing Over the Pacific」のレポを終わりにしたいと思います。

(虹わかりますかね~)
BA-3-35


ペタしてね