Wings Over the Pacific Part9 F-22A Raptor3 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今回のハワイ遠征で勉強になったことその7… ホノルル周辺はWiFiが充実している。 ショッピングセンターやホテル内ではWifiが使用できたので、Twitterやアメブロの更新ができて便利だった。

日本でレンタル借りなくて良かった~

そんなことはさておき、Wings Over the PacificでのF-22Aラブターデモフライトレポ続きです。 日本でF-22Aを見ることができるは、沖縄の嘉手納基地しかないのですが、デモフライトまではやりません。

今回、思い切って海外遠征してよかった~と思いました(泣)
F-22-2-18

F-22-2-19

F-22-2-16

F-22-2-11

F-22-2-14

F-22-2-13

F-22-2-15

F-22-2-12

F-22-2-9

F-22-2-6

F-22-2-17

F-22-2-10

F-22-2-7

F-22-2-8

F-22-2-5

F-22-2-4

F-22-2-3

F-22-2-2

F-22-2-1

F-22-2-21

F-22-2-22

F-22-2-23

F-22-2-20



2日めは動画メインで撮ったのですが、撮影時は風がメチャ強く、撮影はすごく難しかったです。 (と、いいわけ…) スチルもまだまだですが、動画も上手く撮れるようになりたいです! あっ!F-22Aの特徴にミサイルなどはお腹のウェポンベイに収納しているのですが、デモフライト中、ウェポンベイを開放中のBGMはスターウォーズのダースベイダーのテーマだったのですが、さすがアメリカ人と感心してしまいました(笑)


ペタしてね