Wings Over the Pacific Part4 Other Air Plane | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今回のハワイ遠征で勉強になったことその4…
欧米の方々はタトゥーをしている人が多い。

ハワイ滞在中に欧米人の方々がかなりの確率でタトゥーしており、これも疑問に思って、添乗員の大谷さんに聞いたところ、欧米人のタトゥーはファッションの一部だそうだ。
日本人はその筋の方々が多いと思うが、三沢でメチャキレイな白人の女性もタトゥーしていたのはそのせいだったのかと、今更ながら思った(笑)
ま~たまた、お利口になっちゃったな~♪

そんなことはさておき、Wings Over the Pacificでの軍用機以外の飛行機地上展示です。
キレイにペイントされていた民間のセスナとかも展示してました。














ペタしてね