Wings Over the Pacific Part1 Blue Angels1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今回のハワイ遠征で勉強になったことその1…

ハワイは意外と湿気があった…

さらっとした気候かと思っていて、ホノルル空港を出たら、あらま~意外と蒸し暑かった(泣)

風は気持ちよかったから、湿気があっても日本の夏よりはいいかも~


そんなことはさておき、ようやくハワイエアショーレポに入ります。

さてこのヒッカムエアショーですが、正式名称は記事タイトルにもありましたが、「Wings Over the Pacific」って名前です。

パンフなどに書いてありました。
1411891784345.jpg


最初はやっぱり第1の主役アメリカ海軍アクロバットチーム「Blue Angels」の地上展示です。

アメリカ空軍アクロバットチーム「ThunderBirds」とはライバル関係のチーム。


日本には1971年に来日しましたが、それ以来来日していません。

今後も日本に来ることはないと思いますので、今回思い切って行ってきた次第です。

なぜ来日しないかは、Wikiなどで調べてください(笑)





















ダークブルーにイエローラインがキレイです♪


飛行編は後日です!


つ・づ・く


ペタしてね