小松基地航空祭2014 F-15J MIXフォーメーション編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

昨日ハワイから帰国して、後片付けしたあとダウンした轟天です。

今日休みにしておいて、良かった~♪


そんなことはさておき、9/20に開催された「小松基地航空祭2014」の本編です。

予告篇だとか、番外編だとかいろいろ振っていましたけど、ようやくアップにこぎつけました!(笑)


まずは小松基地所属の第303飛行隊と第306飛行隊のF-15JによるMIXフォーメーションいわゆる混合編隊飛行です。

午前とお昼位の2回に分けての編隊飛行でした。(順番忘れました…)

















つづく…


ペタしてね