IMAGINE9.11 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

またしても、寝落ちしてしまった轟天です。


昨夜、北条佳奈さんが出演されている舞台を観に行ってきました。


「IMAGINE9.11」

日本にいる白血病患者へアメリカにいるドナーから骨髄液を移植させるのという話なのですが、その骨髄液移送直前にアメリカで発生した同時多発テロ。

テロ直後の全米は航空規制がかかる中、いかに全米骨髄バンク職員は日本まで骨髄液を移送するか?


共演者に加納 竜さん、鮎川 麻弥さんという豪華出演陣でした。

終了後、会場の外にいましたが、会場を去っていく加納竜さんを間近で見ましたが、カッコ良かった~


休憩時間中に思わず骨髄ドナー募集のパンフまでもらってしまった。
ドナー登録してみるかどうか、検討中。


Android携帯からの投稿