リアルに今年初(笑) | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

春一番が12年ぶりに吹かなかった今日、今年初の厚木基地へ行ってきました♪


平日休めないので、なかなか厚木へ行けませんでしたが、今日の祭日は空けておきました。

前回の祭日は蜂さんがウヨウヨ飛んでいたようだったので、期待して行ってきましたよ~


そして、今日の成果はこちら~
その一瞬は、一生の宝物

その一瞬は、一生の宝物
海上自衛隊の「XP-1」


その一瞬は、一生の宝物
航空自衛隊の「C-130H」


その一瞬は、一生の宝物
海上自衛隊の「SH-60J」

逆光で暗い(笑)


その一瞬は、一生の宝物

その一瞬は、一生の宝物
米海軍の「SH-60F シーホーク」


以上、今日の収穫!



あ~オイラがいる間、蜂さん(F/A-18E/F スーパーホーネット)が1機も飛んでこなかった~(泣)

格納庫前に数機いたけど…


気を取り直して、明日は航空自衛隊音楽隊による演奏会だ~

忘れるところでしたが(笑)

ペタしてね