Mission:ImpossibleからのREAL STEEL | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

正月早々やっちまった~

ガキ2号と映画鑑賞Wヘッダー(笑)

(公開中の為、ネタばらしになるので、内容は2本とも割愛します)


最初に観たのは、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル。
その一瞬は、一生の宝物

MI2から毎回映画館で観てますが、今回も面白すぎ~

やっぱトム・クルーズはカッコええの~


そして、ミッション・インポッシブルが終了した直後に観たのは、リアル・スティール。

MIが終了したのが、15:27。

RSが始まるのが、15:30。

3分間でトイレ行って、もう一回チケット切ってもらって観ました。

まさにミッション:インポッシブル(笑)


リアル・スティールは、ロッキーとプラレス三四郎を合体させて、親子愛をミックスした映画でした。
その一瞬は、一生の宝物

感動すると思ったので、ハンドタオル持って行って正解!

涙がちょちょ切れました~

最初の方に出てきた、和風ロボットには笑わせていただきましたが…


どちらも面白かったです。


今年は何本映画館で映画を観れるのか?

ペタしてね